2011年11月24日

みのむし式

毎日ではありませんが
お天気が良くて、ママに余裕がある日は
ゴンも一緒にウォルフ君の散歩に連れて行きます。

犬専用のスリングも買ってもらったのですが
スリングしたままだとウォルフ君を抱っこできないという問題が。

(マンションの約束事で敷地内は歩かせちゃ駄目なのですよ。)

カートもいいのですが
カート押しながら2匹を歩かせて・・・となると
私には、むっ・・・無理。

そこであれこれ試してみて
使ってなかったトートバッグを引っ張り出してきました。

じゃーん!
CIMG0775.JPG

みのむし式。
大きなトートバッグなのでゴンちゃんすっぽり。
スリングに付属の飛び出し防止金具をこっちに付けて、
ポッケにはウンチ袋も収納できましたー。
こりゃいいや。

ってことで、最近はこのスタイルでゴンを連れ出しています。
公道はまだ危険なので
このまま公園まで行ってから、2匹歩行スタイルにチェンジ。

ところが、公園に着く頃にはバッグの中ですやすや寝ているゴンなのでした(笑)


CIMG0778.JPG

ウォルフ兄ちゃんとみのむしゴン。
ニックネーム すう at 12:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする