2011年10月13日

車でGO。

ドライブ好きな我が家に来た以上は
車に慣れてもらわなきゃ!
・・・ってことで、近場へドライブ。

CIMG0703.JPG

ウォルフ:「どこ行くんでしゅな?ワクワク。」
ゴン:「ボクは何されるですか?ドキドキ。」


行ってきたのはヨットハーバー。

CIMG0707.JPG

ウォルフ:「てへ☆ボクここ大好き。気持ちいいなー。」
ゴン:「ちょっぴり楽しくなってきたでしゅ。」

ゴンが歩くかどうか心配だったのですが
兄ちゃんの後ろを一生懸命に歩きました。
いろんな犬にも挨拶して
かなりの距離を歩いたよー。
外でオシッコもできたし
上出来です。

帰りの車の中で
CIMG0712.JPG

ゴン:「疲れたから寝るです。」

CIMG0715.JPG

ウォルフ:「はーぁ、楽しかった。」

初めてのドライブ、大成功!
ニックネーム すう at 13:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする