2011年09月28日

ゴンの散歩デビュー

ゴンのワクチン接種も無事終了。
季節も夏から秋になり
いよいよお散歩デビューです。

初めてのお散歩はスリングに入って
近所の広場まで。
そこで地面に下ろしてみました。

いろんな犬と飼い主さんにご挨拶して、喜んだりびびったり。
その日はもう日が暮れて暗かったので
残念ながら写真はなしです。

そして、日を改めてまた広場へ。

CIMG0696.JPG

ゴン:「父ちゃん、ボク動けません。」
固まっております(笑)

CIMG0699.JPG

ゴン:「ウォルフ兄ちゃん助けてくだちゃい。」
腰が引けております(笑)

CIMG0698.JPG

ウォルフ:「こうやって嗅いでみぃー。」
ゴン:「こんな感じでちゅか?」
尻尾が下がりまくっております(笑)

終始へっぴり腰で
ほとんど歩かず移動はすべてスリング抱っこでした。
ニックネーム すう at 16:56| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

親バカ全開

ゴン、初めての洋服。
リュック付き。(リュックしか見えないw)
かっわいいー。

ごんすわる.jpg

うんPポーズではありませんよ。
クッションに腰掛けているのです。
ニックネーム すう at 14:32| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする