2011年07月29日

いい笑顔

110725_1356~001.jpg
ゴンを迎えに行く途中
後部座席に乗ったウォルフ君は
満面の笑みです。
ニックネーム すう at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

いつもと変わらず

後輩犬が来たからと言って
ウォルフ君は何も変わらず
いつものように狭いスペースを選んで寝ています。

これはコーヒーテーブルの脚の下。
潜り込んでいるつもりでしょうが
たっぷりはみ出ています(笑)

sita.jpg

まだゴンちゃんはケージに隔離中なので
ウォルフ君が事態を飲み込むまでにはしばらくかかりそうです。
ニックネーム すう at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

何かがやって来た!

毎日暑いですね。
バテてませんかぁ〜?

さて、ウォルフ君の目の前になにやらいるようです。
段ボール箱に入った小さなコ。。。
恐る恐る覗き込むウォルフ君です。

gon1.jpg
ウォルフ:「ゴソゴソしてるのは、なんでしゅなー?」


ウォルフ君に後輩ワンコができました!

gon.jpg
ゴン:「はじめまちて!くりくりお目目のゴンです。よろしくぅ。」

ってな訳で、多頭飼いデビューしちゃいました。
2頭目はブリュッセルグリフォン(♂)
よろしくー犬(笑)
ニックネーム すう at 09:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする