2011年05月30日

キッチンにて

この日ママは牛スジ肉を煮込もうとしていました。
まずは下茹で。。。
すると、すかさずウォルフ君登場。

なんかいいニオイがしましゅな〜。
ふんふん1.jpg
ふんふんふんふんふん。

ふんふん2.jpg
ふんふん、くんかくんか。

ふんふん3.jpg
ふんふんふんふん、くんかくんか、ふんふん。


ふんふん4.jpg
その上には何があるのー?
おいしいニオイがするんでしゅな〜。
ニックネーム すう at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

ヨットハーバー

相変わらずリアルタイム更新ではありませんあせあせ(飛び散る汗)

GWに西宮のヨットハーバーをお散歩してきました。

西宮3.jpg
わーい、ヨットハーバーでしゅな。
ボク、ここ好きやねん。

015.JPG
うれしいから、珍しく走ってみたりしてるんでしゅな。

西宮1.jpg
こっちは海のにおいでしゅな。

西宮2.jpg
水平線も見てきたでしゅな。

ニックネーム すう at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

久しぶりにカフェ

先月のお話。
パパのお友達にお誘いいただいて
ドライブがてらカフェへ行ってきました。


「ここは何かなぁ〜?
ちょっとのぞいてみるですよー。」
のぞく.jpg

「えいっ!乗っかっちゃった。」
のった.jpg
ニックネーム すう at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

お別れ

実家の犬ケントが旅立ちました。

↓元気な頃のケントの記事です。
http://wolfgang.a-thera.jp/article/483414.html

長生きできました。
最後の日は私以外の家族全員に見守られていたようです。
今までありがとう。
ニックネーム すう at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする